週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30505 火吹き御前 集会所クエ★7にGO

f:id:mayotan-upbeat:20210602220311j:plain

虫だよまた虫。誰だよクモは虫じゃないとかいう奴‼️ぽいんだから仕方ないじゃないかー。ビジュアルとバイブスとオーラだよ。
そしてこのクモ、大ママで、おなか❓からちび子が時々わーと出てくる。キモいよー💦糸を使った移動もするけどハンターを糸でダルマにもする。心配なのはそのあたりの拘束かな。
知りたくもないんだけど、どこが頭とかわからないし。


ヤツカダキが珍しいってことは、今が異常でこうなってるって事❓今までおとなしかったのか、地上に出なかったのか。
なんとなくだけど、わるい人ではない気がする。見た目を裏切らない悪いひといるじゃんか。
「視界に入ったやつコ○ス」
f:id:mayotan-upbeat:20210602220738j:plain

って人とか
「なぁケンカしようや」
f:id:mayotan-upbeat:20210602220823j:plain

って人とか絶対会いたくない系。
ヤツカダキはそんな常にラーラー言ってる感じではない…気がする。
あー先輩今日タバコ多いな、いらついてんのかな、くらい。
イメージ:JUJU。



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング