週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0207 粉砕のクロスカウンター

体はまっつぁお、おでことおてては蛍光みどり。
蛍光みどりは、吐き出した可燃性(❗️)のねちゃねちゃしたもので、おててにまぶしたあと、地面にくっつけて爆破させたりする。キモ。
登場シーンでは、ねちゃねちゃまみれのガンキン先輩が爆死する。なんて酷いことを。
俺の戦闘では、ガストドンが次々に生物兵器にされ爆死していった。

ヤレる、って思ったけどね。
前方にぴょーんと飛ぶ距離はかなり長いが、横に回避できる。地面の爆破は蛍光みどりを踏まないようにする。そんな訳で攻撃を受けずに撃ち続けることが可能。

途中リオレウス亜種と縄張り争いをするもダメージには繋がらないぽい。属性がにてるのかな。
落ち着いて戦えた。
呼びだし。

アステラの疲弊は悲しすぎ。早くもとの活気ある街にもどしたいね。
セリエナではまたいくつかクエストの依頼があった。武器屋のお姉さんにお願い〜っていわれたけど、これはアステラの助かる〜のお姉さんデスカ❓

MR11 HR195 ライトボウガンエンプレスシェル炎妃
vsブラキディオス



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング