週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0819じうじうじう、なんのおと❓

f:id:mayotan-upbeat:20191017011713j:image

俺が丸焦げになる音‼️

いよいよテオ戦、週末調子よしおだったので間あけずにやっちまえと思いまして定時で失礼してまいりました。

テオさんの炎とか尻尾パーンパーンとかもちろんくらっちゃいけないんだけど、あのマグマがどうも苦手。噴き出し口からとんでビヨった場所でじうじうじう…

力尽きるよねー。とけるよね消滅するよね。青い池もそうだけど体がとける的なの超ーヤなんですけどっ❗️

また前田慶次にどこか連れて行かれるようです。