週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0818暴風域ふやさないで

f:id:mayotan-upbeat:20191014092358j:image

クシャルダオラ戦です。カガチときのこで出陣。突っ込んできた所を回り込む合気道作戦。ドクロがでて、高台のテーブルで寝てるのを発見。

樽置こう。

俺はテーブルに登るのに手間取り、到着した時にはクシャルさんは座っていらした。

「あれ?お…おはようございます💦」

大咆哮。(>_<)/

テーブルまわりに竜巻をぽこぽこ置かれてついに1乙。落ち着こ。ご飯。手荷物追加。そうだよ、兄さんも危ない時は戻れっていってた。

残り10分。高台に戻るとクシャルさんはお休みにはなってたけど竜巻がいっぱい放置されていた。お片付けせえよ。樽モーニングからのラッシュでfinish

 

きゃほーーう‼️

興奮のあまりリアルに立ち上がってしまい石を拾うわ剥ぎ取り忘れるわ。