週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0901 気をつけろ❗️事件は友と別れてから

f:id:mayotan-upbeat:20191018130243j:image

ケンカだって相手がいるからできるんだよ💕ほらお友達あっちいっちゃった、追っかけないとねっ❓

こやし弾発射。

腰が重い子には急に双剣を振り回しお仕置き。ケンカ中はちょっとお姉さんあっちでハチミツ飲んでるから。とか言って右側にでる部位破壊の文字ガン見。

あれ、ボク一人❓お友達どしたの❓この黄色いカエル知ってる❓豹変して双剣を振り回す女。

眠くなっちゃった❓一緒に行ってあげるね💕

 

f:id:mayotan-upbeat:20191018130529j:image

その後、少年二人はそれぞれ変わり果てた姿で発見され、カエルを見せていた女が事情を知っているとみて行方を追っています。

わずか1時間足らずの出来事に地元の方も「私達も3人で近くを歩いていたんですけどね怖いですね」と話していました。


HR47 カガチノツメ vsバゼルギウス2頭