週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0831超ーー怖ぇ〜‼️

f:id:mayotan-upbeat:20191018125713j:image

何みんな、近過ぎじゃない?なんで平気なのさ。異世界から来たおじさんだって十分怪しいのに。冷静すぎない?超怖ぇのは俺だけなの?やだよ、押さないでよ。フリじゃないからマジのやつ。

でもさすが総司令、動じない。

判断は早いし、任せてくれるし、死んでも咎めない。素敵な上司だわ。

 

あーちなみに、レーシェン倒せず時間切れ。ぐったりっス。

_◯⊇=


アステラ祭りは終了しました。ログインだけでもしようと平日結構頑張ったんですが、結局いろいろ足りないみたい。重ね着の納品はペンディングにします。