週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0615〜vsディアブロス

f:id:mayotan-upbeat:20190928081711j:image

0615黙ってつきあってくれた

ディアブロスに惨敗、全くもって勝機みいだせず。私、だめな女ね。マスター、おかわり。

…ゲフー。

マスター、おかわり。でんでん酔ってだいお……ツノ野郎ぉ…

 

0622テトルーかわええなぁf:id:mayotan-upbeat:20190928082008j:image

テトルーと仲間になったら、たけるが使う道具が増え、モンスターにたけるが乗るようになりました。魚釣りしたり、小さい子を網で捕まえたり、キャンプを増やしたり、素敵な休日💕

ディアブロスに惨敗→逃避

 

0623なんの画面だかだけど

f:id:mayotan-upbeat:20190928082217j:image

ついにディアブロスを狩りました。死なずにサクッと。なんだろう、昨日まで全く勝機なしだったけど、勝つ時ってこうなのかな。

・リオ卵と肉納品