週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0430〜進んでない

f:id:mayotan-upbeat:20190921235503j:image

0430双剣にしたった

ズラトカゲで練習して感触よかったから出陣したけど、足がむかん。あそこにいるのよね。

覚悟を決めて戦いました。

・土砂竜討伐

 

f:id:mayotan-upbeat:20190922003604j:image

0501えへ、ピンクのスカートだお❤️

一番強いのでこうなりました。昨日まで勝家だったじゃねーか、とか戦場でスカートとかはいてんじゃねーとか、そういう苦情は…あ、あんた、パンツミーやね⁈

・ヅラトカゲ3匹の討伐

・石抱えトリの捕獲

・泥魚の討伐

・電気モモンガの討伐

・中庭でキノコ栽培はじめる


泥魚とモモンガ戦ではスリンガーを使用。ナイフを眉間に連射。飛び物って必要だわっ。ボウガンも練習したらいいかもしれない。

 

f:id:mayotan-upbeat:20190922002210j:image

0502あいつ、生きてるんだぜ

うそみたいだろ?うん、南、信じらんない

アンジャナフ?どちら様かしら?やられすぎてあたま真っ白だわ

・サボテン納品

・土砂竜の捕獲

・ゲロトリと電気モモンガの討伐

・アンジャナフに連敗