週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】30103 冬休みは闇狩り

f:id:mayotan-upbeat:20210110220232j:plain

昼間寝て、夜起きてゲームする。
すばらしい至極の休日だよ。
深夜は外国人タイム、TCやジェスチャーで会話する。
f:id:mayotan-upbeat:20210111214451j:plain
いろいろあってそれもまた楽しい。

たまたま人がきてぐーぐー寝てるから珍しくヘッドホンつけてキレアジを釣りに行く。
頭上でくるるるくるるる鳴いてるのが聞こえる。
いる。
どこだ…。

坂の上にいた。これはとどくのか❓いろいろ動いても網がオレンジにならない。でもさー、つかまえられないとこに配置しないよね。
投網❗️

🕊
うせやん‼️飛んで逃げたわ‼️

飛んでった方を追ってがけを登るとてっぺんにミニフラワーテンダーがいた。お前じゃないけど💦お前じゃないけど、連れて帰ろう。
投網❗️
捕獲成功。ん…、ややっ、まだ声がする。近くにいるよ。

f:id:mayotan-upbeat:20210110220337j:plain

っいたぁぁぁぁ‼️
ここは慎重に、隠れ身が復活するのを歌声を聞いて待つ。さっきみたいに届かないとかナシよ。
隠れ身を着て走る。
お歌上手でちゅねー💕
投網っっ‼️

f:id:mayotan-upbeat:20210110220417j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210110220412j:plain

やったァ‼️
オッケーオッケーイェスイェス‼️いーよー俺‼️
※ここでうるせえ‼️と怒られる。

でもそんなの関係n…
今日の獲物を発表します。
2羽目のブルーディーヴァ、3匹目のミニフラワーテンダー、オタカラ4つ。
大満足。


#モンハン
#モンスターハンター
#ブルーディーヴァ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング