週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】少し乱暴しようかとか言う男

f:id:mayotan-upbeat:20201116025657j:plain

五条悟にやられたァァァァァァ
状態としては食事ができない。
カッコイー💕を超越したときにしばしば陥る恋のビョーキかな。リアルはむしろひっかかりのない暮らしぶりなのにおかしいな♫たんちゃん。っつーことで本日は
「五条悟 御顔披露記念 チキチキもうどうにかなっちゃってるからお願い食べ物を口に入れてレース‼️」
と題して今まで俺を拒食に堕とした(以下、闇堕ち)罪な男達を紹介する。
ちなみにタイプはセクゾ中島健人、キンプリ平野紫耀吉沢亮佐藤健といったキラキラ王子系が好み。二次元でも好きな話はいっぱいあるけど主人公ちゃんが存在すると感情移入しにくく、「俺以外の女を好きな男」に分類しがち。そんな理由でエントリーは主にゲームからになる。


絶賛沼り中はアニメ「呪術廻戦」の五条悟。
内容は放送中、連載中のため割愛するが、推しポイントはとにかく強さと顔。顔面偏差値でリ◯ァイ兵長やマス◯ング大佐と圧っっ倒的な差がついた。コミックスではうわー💕程度だったがアニメ7話顔出しの回のカラー、動き、中村悠一コンボで死亡。
ハンターハンターのクロロは宮野真守で減点。
エディレッドメイン宮野真守で0点。
なお、以下紹介はプレイ順で発売順ではない。


「アーメンノワール」ソード(cv:小西克幸
f:id:mayotan-upbeat:20201116025744j:plain

賞金首の犯罪者を殺す仕事をしていて、ソードは育ての親で仕事の師匠。兄、上司からどうやってラブにもっていくのか…。
このゲームで最初の闇堕ち発作を起こしたので思い出深いww。話はちゃんとしてるんだけど、何しろルートが多すぎて大変だった。あとどのルートにいっても誰かが死ぬ。つらい。どす黒い世界に生きやっと俺を選ぶソード、俺はPSPを握って天に召されるのだった。


「銀の冠 碧の涙」榛名誠(cv:桜ひろし)
f:id:mayotan-upbeat:20201116025822j:plain

◆ここからは18禁エリア◆
旦那とうまくいかないからのはてさて。仕事してて結婚してての悩みはいいんだけど旦那と旦那同期の年上感がすごくてこのルートやらなきゃいけないですかだった。榛名くんは宅配の兄ちゃん。基本チャラ男だけどとおして俺が罪悪感や羞恥心を持たないようにするなんてなかなかのテクニシャン。な・ま・い・き。


「蝶の毒 華の鎖」真島芳樹(cv:大石恵三
f:id:mayotan-upbeat:20201116025919j:plain

◆もちろん18禁エリア◆
大正時代の華族の娘(俺)をめぐるはてさて。真島くんは住込の庭師、しかし実は家への恨みから機会を伺い潜入中、実は中国のアヘン王、さらに実は兄妹。ストーリーも絵も素敵。愛も闇も超絶深い。たぶんこれ以上好きな人は現れない。


「越えざるは紅い花」スレン(cv:堀川忍)
f:id:mayotan-upbeat:20201116025945j:plain

◆バリバリ18禁エリア◆
昔の砂漠地帯、戦争、疫病、女攫いなどが背景にあり国とともに戦う強い女(俺)の話。スレンは国軍司令官。強くて横暴に見えるけどすべては惚れた女(俺)のため。素敵。他のキャラも皇帝、紀之、佐和真中といった強烈な人たちがCVあてて、どのルートもストーリーは抜群によかった。しいていうなら、人間の体の書き方が「りぼん」的。


さて、ご存知の話はあったかな。18禁にとりわけ抵抗はなくて、チュウして夜が明ける方が不自然だな程度の思考。プレイの変態加減含め全ての許容は顔面しだい。クソゲもえらい数ひいてるから、オススメあったら是非是非教えていただきたい‼️

#乙女ゲーム #18禁乙女
#呪術廻戦 #五条悟
#アーメンノワール
#銀の冠碧の涙
#蝶の毒華の鎖
#越えざるは紅い花



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング