週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21103殲滅の主はまた鐘を鳴らす

f:id:mayotan-upbeat:20201109124622j:plain

あー、今、祭り中でヨカッター❗️
大霊脈玉の所持数、1。
さてこれから何頭のネルギガンテを狩らなくてはいけないのか。取り急ぎ徹甲用、龍紋用、間に合えば貫通用、シルソル用…。

どうやらこのクエストやったことがない模様。
徹甲でのネルギガンテも初めてかな。ダイジョウブ、ダイジョウブ、dancer(段差)に気をつけて。

幸い救援はすぐ埋まる。すぐ来てくれてすぐ飛び降りる。ありがたい。やっぱりみんなネルギガンテ大好きなんだね。
時々おとものたけると。

f:id:mayotan-upbeat:20201109124708j:plain

最初何回か死んだけど、なんとかやれるようになってきた。

f:id:mayotan-upbeat:20201109124737j:plain

狙いもヨシやねww
アステラジャーキー忘れないようにっと。
離島暮らしもいいよね。


#モンハン

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング