週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20912嵐の棺

f:id:mayotan-upbeat:20200918221045j:plain

歴戦クシャルダオラが兵器置き場に居座っているということで討伐にいく。封じられた珠が沢山もらえるって聞いたんだけど、俺、セリエナに来て1頭しか狩ってないもので心配〜。
お試しソロに出動。固定武器の確認と徹甲榴弾の練習をする。覚醒水ライト2本持っていて、水冷弾用と徹甲榴弾用にした。ここまでは俺にしては上出来なんだが、何しろ使ったことが無いんでね。
HA HA HA HA‼️
おっとこのライトは回避装填だね。練習項目ひとつ追加だ。大丈夫、やったことはある。
さて今回もっとも苦行なのは調合だ。
初めてショートカットを使う。

f:id:mayotan-upbeat:20200918221121j:plain

そう、初めて。まあ、無理そうなら手持ちを撃って帰るか、電撃弾にしてもいいんだけど。
(ノ∀`)
せっかくなんで練習する。
俺のソロはマルチでみんなとやるための練習なんだ。どうせやるならちょっとは役にたちたいし死にたくないし一緒で楽しいって思われたい。
こんな大砲みたいのいっぱいあってみんなでやったら楽しいに決まってる❗️
さー練習練習。

……。
…………。

ま、まあまあかな(うそ)。
いけると思う(うそ)。

f:id:mayotan-upbeat:20200918221155j:plain

ほらぁぁ。
できるやーん。


という訳でマルチに見切り発車。
救難信号を発信。みんなが来るまでにあのデッカちゃんを発射しますかね。
しゅぼーん。……。はずしていくぅぅぅぅ。
HA HA HA HA‼️
あ、皆さんいらっしゃいませ、よろしくお願いします。


やばいこれ、めっちゃ楽しい‼️
撃ち落せる。ダウンとれる。画面の近接さんに頼むーって叫ぶ。時々マップの角に囲われてのストームとかで瞬死にする。終わってからバリスタカートまでビーチフラッグさながらの競争。からの撃ち合い。
ちょー楽しい⤴︎

徹甲ヘビィ3人さんとのパーティは面白かった。クシャルダオラの顔にめっちゃピン刺さってたからね。走ってるのは俺だけだったし、クシャルダオラが倒れた時に寄ってくのも俺だけ。
みんな腹這いww❗️新鮮❗️


ちょー楽しくて忘れてたけど、弾の調合、オプションボタンからやってたわ。残念‼️




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング