週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0812 おーい相棒❗️じゃねぇこのゴス蟹ミソが

f:id:mayotan-upbeat:20191009221355j:image

お気付きかと思いますがネルさん終わったのであの御三方(テオさん、クシャルさん、ヴァルハザクさん)の所へ行けとずっと右上にでてるんです。

イヤーこわくてね(ノ∀`)

でもお散歩ばっかりってのも…という訳でイビルジョー。

結果キャンプ送り。

でもね前向きな敗戦❓っていうのかナ、戦って敗れた、善戦善戦超善戦、近々勝てる、そう感じています。

 

 

その鬼ヶ島に向かうおかしな家族の最後の姿が商店街の防犯カメラに残っていました。

f:id:mayotan-upbeat:20191009221748j:image

家族は、森の4でゴス蟹ミソを釣り、その後事件に巻き込まれたと思われます。